学生連盟主催「スペシャルキャンプ」レポート

掲載:2016年2月16日

IMG_34522月7日(日)、YMCA東陽町ウエルネスセンターにて、学生連盟主催「スペシャルキャンプ」が行われました。参加者は45名の1、2年生、今までで一番参加者の多いキャンプとなりました。

JPRFでは2年前から、レッスンスタッフ派遣という形で学生に協力させて頂いてきました。今年はレッスン・ヒッティング・ラケットボールに関する講義と3部構成で行われました。LPRT JAPANからは、廣林恭子元プロと、佐藤摩以子現役プロが指導者として参加させて頂きました。

他にもIRT JAPANからは清水プロ、JPRFからも優秀な指導者が学生の未来のために集まりました。
参加してくださった学生の皆さんが、強くなってくれることはもちろんですが、“楽しんでラケットボールを続けてくれる”ことが、ラケットボールの未来に繋がると思いました。

ご参加くださった学生の皆さんお疲れさまでした!

IMG_3447IMG_3448IMG_3449IMG_3451IMG_3453IMG_3454IMG_3455IMG_3462IMG_3457IMG_3460

IMG_3461

IMG_3463