「LPRT MIXダブルス2016」レポート

掲載:2016年6月15日
開会式

開会式

2016年5月29日(日)、東京YMCA東陽町ウエルネスセンターにて、LPRT-JAPAN初のイベント「LPRT ミックスダブルス2016」が開催されました。

試合はオープンクラス/Bクラスそれぞれリーグ戦によるミックスダブルスで行われました。

→結果はこちらから

各ゲームの総得点の合計から順位を決定しました。(負けていても出来るだけ点数を取っていれば、後で順位に影響がある!)

game1game2

オープンクラスもBクラスも、参加者全員11点×2セットを4ゲーム!!
沢山ゲームが出来て楽しんで頂けたかと思います♫

game3game4game5

また、佐藤摩以子プロによる「ラケットボール体験会」も同時に行われました。ラケットを握ったことのない人・数回触ったことのある人を対象に簡単なレッスンとラリーを体験しました!

taiken1taiken2taiken3

短時間で、4人でダブルスゲームを楽しむところまでできました!

taikenkai1taikenkai3taikenkai2

センターコートでは、スタッフによるチャレンジコートも行われました。

challenge1challenge2

 

《初のLPRTイベントでの入賞者の皆さん》

open_1st

☆オープンクラス優勝
 石山・大島 ペア
open_2nd

☆オープンクラス準優勝
 松本・宇野 ペア
b_class_1st

☆Bクラス優勝
 山下・今野 ペア
b_class_2nd

☆Bクラス準優勝
 田中・山田 ペア

 

《募金に協力してくださった方の抽選で当選された参加者の皆さん》

chusen1chusen2chusen3

 

《一般抽選で当たったラッキーな皆さん》

chusen4chusen5

 

group_shot急な開催となりましたイベントでしたが、ラケットボール初体験の方からベテランプレイヤーの方まで楽しめた大会でした! ご参加頂きました皆様ありがとううございました。

また、会場を提供してくださいました東京YMCA東陽町ウエルネスセンター様、LPRT・IRTのスタッフの皆様ありがとううございました。

 

「LPRT MIXダブルス2016」結果

オップンクラス結果 (PDF)
Bクラス結果 (PDF)